朝だね!おはおう朝だね!!おはようううっ 今日はちょっと東京行きます。。 ガチです。明日の朝までいまてん。 母のスマホでINするけど、母のスマホ反応遅いカラ☆((( 飛行機が1時間くらいおくれるからー 今はゆったりしてます♪ お父さんらあまちゃんみてまs(ry ぢゃーね((