マミさん(はぁと
下書きです、w
マミサンンンンンンッ
明日か今日中にいろ塗りしますw
宿題してきますわ[壁])=サッ
↓ちょっとラクガキ^p^
マウスで書いたんでね(なぜか
モデルかいるわけではないが・。。。
がんばってまたまたマウス絵!
これはかなりがんばったと思う (うそです、ごめんなさい
3DSでまどまぎ制服つくったお。
かなりうまくできたと思うんだけど・・・。