悪の教典 | なつdays

なつdays

2次元は正義

悪の教典みてた・・・。

ものすごく、
もんすんごく、

エグロいです。

これ、R15らしいです。
他にR15はハンニバルとか観たけど・・、どっちがヤベェかな。

\(⌒日⌒)/「ヤーッ!ヤーッ!ヤーッ!ヤーッ!」

東大生(仮)がうざかったです。

ちょっとトラウマになりました。
皆は観ないように!!