悪の教典悪の教典みてた・・・。ものすごく、もんすんごく、エグロいです。これ、R15らしいです。他にR15はハンニバルとか観たけど・・、どっちがヤベェかな。\(⌒日⌒)/「ヤーッ!ヤーッ!ヤーッ!ヤーッ!」東大生(仮)がうざかったです。ちょっとトラウマになりました。皆は観ないように!!