雑誌最近、雑誌で何を読むか悩んどる。最近はピチレモンを読んどって、結構満足やけど今ニコラにしようか迷ってます。お金があるなら両方買いたいけど・・・。友達的にはニコラの方がオススメでピチレモンの方が、ゆいちゃんとかはるんとか、かなり前からTVで見てたから安心感あるんやけど。すいません独り言でした