雑誌 | なつdays

なつdays

2次元は正義

最近、雑誌で何を読むか悩んどる。

最近はピチレモンを読んどって、
結構満足やけど

今ニコラにしようか迷ってます。
お金があるなら両方買いたいけど
・・・。

友達的にはニコラの方がオススメで
ピチレモンの方が、ゆいちゃんとかはるんとか、かなり前からTVで見てたから安心感あるんやけど。

すいません独り言でした