【子育て】私は帝王切開 | 授乳のスペシャリスト:母乳育児とアイドル歌手★鈴木夏未Blog

授乳のスペシャリスト:母乳育児とアイドル歌手★鈴木夏未Blog

頻回授乳に夜中の授乳、母乳育児で苦しみ、
モーハウスで楽になり、授乳歴5年で卒乳♡

長男0歳の時、
歌って踊りながらスリング授乳したアイドル歌手♪

アイコンママブロネタ「妊娠&出産」からの投稿


こんにちは

Blogアクセス
ありがとうございます

外に出たら
陽が射してきました

私は帝王切開で出産して
母乳育児をしています

産前は自然分娩を希望し
いろいろあって路線変更

自分の意志で決めた帝王切開

手術台へ向かう時は悲しく
今は良い想い出です

6月30日に帝王切開を振り返る
お母さん向けのイベントがあります

場所は東京都江東区です

モーハウス青山ショップのイベント講師
しあわせ乳房研究所の鈴木みおさん主催

誕生学アドバイザーで
帝王切開カウンセラーの細田恭子さんを
お招きしてお産の振り返りお話会

2015年6月30日(火)10:00~12:00

定員、5名

講師、細田恭子さん

※参加費
3000円+ランチ代

場 所、江東区区民センター第2会議室

詳細とお申し込み

主催
しあわせ乳房研究所(しあわせおっぱい)
代表 鈴木みお



そして同日、神奈川県では
究極の食育イベント

美味しいごはんと
「家族で学ぶ防災食」の人気講師

魚柄仁之助に聞く!
「これでいいのだ。生きていくための食の話」

2015年6月30日(火)10:30~12:00

場所、横浜市民活動支援センター

詳細とお申し込み

※参加費
よこはま自然育児の会の会員様は500円
非会員様は1500円
当日入会可

※特典
「災害時の母乳育児(母乳110番)」資料プレゼント

魚柄さんの講演会に去年参加して
料理のコツを掴みました

「家族で学ぶ防災食」の講師として
全国の消防や自治会で公演されています

当日は子連れ&ご家族連れで参加OKです

皆様、楽しい週末を過ごし下さい

Blogアクセス
ありがとうございました

心から、Love&感謝☆