わっほーい | なちょ@出席番号1番

なちょ@出席番号1番

ブログの説明を入力します。




科学の赤点補習おわって終わってバス待ちなうさくらんぼ



信号待ってたらなんと!
あたしの乗るバスが来てたから、ヤバいハートブレイク
っておもって信号無視してガンダした★w



が、しかしバス行っちゃった‥汗



まぢ辛いわぁ(-"-;)
って思って後ろ見たら陽介に笑われてました‥ハートブレイク



しかも陽介の乗るバス10分後に来てすぐバイバイだったから、
今ひますぎてローソンにチーズタルト買いに行ったリボンキラキラわら



バス内でもぐもぐする予定(*´艸`)ケーキ



んで化学のテスト合格だったから、1ゎ逃れまひたラブラブ!



てか、かなり今日疲れた(>_<)



まずとりま莞奈とネッサリーしまくったわんわん



こんなネッサリーしたことなんて、あたしの人生でゎナササリーだったけど、



楽しかったドキドキ



まぁとりまバス乗るょヾ(・ω・。`)



ばいちゃ音符