ちょっと病み日記になります(;_;) | なちょ@出席番号1番

なちょ@出席番号1番

ブログの説明を入力します。




お兄ちゃんが学校のなんかでテレビにでるらしい。



その話をぱぱとお兄ちゃんと3人でさっき話してた。



そしたら、夏実の話しになった。
もちろん自分でも仕事がない事なんて身に染みて分かってる。
むしろ自分が1番分かってる。



なのに。



『お前は俺と違ってただのエキストラに過ぎないんだよ。』
『さっさと売れるようになってみろよ。』



ひとつひとつの言葉がぐさぐさ胸に刺さった。



胸をえぐられた見たいにすごく痛かった。



こっちは必死で頑張ってんのに、なんも知らないお兄ちゃんにそんな事言われたくない‥‥



将来性ないとか分かってる。
でもそれ1番口に出して欲しくないって分かってほしい。



夏実がどれだけ今不安で怖いか分かってほしい。



今本当にこのままこの道進んで行こうか、
それとも、諦めたくないけど現実見て諦めるのか
本当に悩んでるのに、そんな事言われたら余計わかんなくなる。



むしろ諦めなきゃいけないのかなとか思う。



もうわかんないよ‥