朝も昼も夜も関係ナイカラーё | なちょ@出席番号1番

なちょ@出席番号1番

ブログの説明を入力します。




Julietのナツラブ聞いてるドキドキドキドキ


好きな歌詞が
『エスカレーター1段上でちょうど同じになる目線ゎ、あのね、なんだかね、すごく愛しくなってキスをした』
ってとこ音符



やばいねリボンキラキラ



でもぶっちゃけちゃうと、エスカレーター1段って、
フツーに立ったら相手とかなり身長差あるよね(・o・)ノ



あたしゎ学校の階段2段くらいの身長差で十分です(-ω-)ドキドキテヘペロ



あと、
『会えて良かった。君で良かった。何度も繰り返し思った、君ゎ帰って行った、また連絡するって、少し暑い夏の終わり』



今年そんな感じだったなわんわん
自分w
おばあちゃんち帰ってケーキ



からのwithなうリボン



これも、
『ホントに誰かを好きな時に訳とかそんなの無いんだね。教えてくれたあいつに今日からついていこう。』



イイねイイね(*^ω^*)



好きに理由も何もないってまぢわかるわー\(^0^)/キラキラ



やっぱJuliet最高さくらんぼ
大好きドキドキ



そろそろアルバム出さないかな?★