むむむ(-ω-) | なちょ@出席番号1番

なちょ@出席番号1番

ブログの説明を入力します。




最近寒いよねハートブレイク



もう秋だぁブタ



あとちょっとで文化祭だドキドキ



チケット制だから来たいって人全員招待すること出来なくて残念ショック!ハートブレイク



来るのゎ、
大輝、ゆうたくん、大輝の友達リボン



楽しみーっ(*´艸`)ドキドキ



てか、この前大輝達とディズニーランド行ったのめっちゃ楽しかった音符



花火めっちゃいいとこで見れて、最高でした(∩・ωж)



やっぱあたしにタメゎ無理ですヾ(・ω・。`)



年上だ音符
あたしがこどもだから、大人な年上ドキドキ
てか、さりげなく気遣いできる人にやられる\(^0^)/笑。



そいでもってイケメンだから、言うことないよねラブラブ!



常に優男ブタドキドキ



なんか勝手に語っちゃったけどww



とりま文化祭頑張るさくらんぼキラキラ