地デジ移行b | なちょ@出席番号1番

なちょ@出席番号1番

ブログの説明を入力します。

 
 
 
昨日書き忘れてたぁ(>_<)ハートブレイク
 
 
 
昨日ゎ事務所の方でレッスンがあったのだ(´・ω・`)
 
 
 
もちろんVocalだよん音符
Vocalっていわゆるボイトレってやつなんだけど。
 
 
 
 
そいで、Vocalのレッスンゎ、自分で曲をセレクトして
先生にその楽譜を渡して見てもらってるんだけど、あたしが今回選んだ楽曲ゎ…
なちょ@出席番号1番-110724_0142~02.jpg
aikoのカブトムシだよん(*´艸`)
 
 
 
『少し背の高い、あなたの耳に寄せたおでこ。
甘い匂いに誘われたあたしはカブトムシ』
 
 
 
素敵な歌詞でしょ?★
 
 
 
あたしこの曲大好きだから、上手く歌えたらいいなって思ってドキドキ
 
 
 
本当ゎ大切な人が死んぢゃったあとってゅう、
ちょっと切ない歌詞なんだけどねニコニコあせる
 
 
 
死んだあともあたしゎ愛してるよ、
なんて良いことぢゃない?★
 
 
 
あたしもいつかそう思えたり、思われたりする素敵な夫婦になれたらいいなぁ(*/ω・*)
 
 
 
なんて。
理想語っちゃいまひたニコニコ
 
痛い子って言葉が最近似合うようになりました\(^0^)/
 
 
 
とりま、Vocalのレッスン頑張るぞ音符キラキラ
 
 
 
明日ゎ小山氏と学校に教科書取りに行ってから渋谷行くから、
プリ載せられたら載せますさくらんぼ
 
 
 
でゎでゎおやすみなさい(-ω-)zzZ