とぅでい(-ω-)★ | なちょ@出席番号1番

なちょ@出席番号1番

ブログの説明を入力します。

 
 
 
なちょ@出席番号1番-1380.gif
 
 
もう少しで今日が終わるよー星空三日月
 
 
 
今日ゎ一日中暇だったなりリボン
小山氏と渋谷行ってからの学校に教科書取りに行く予定だったんだが(-ω-)さくらんぼ
 
 
 
小山氏が昨日の夜Reverseして
体調フライアウェイだから今日ゎやめたのだヒヨコハートブレイク
 
 
 
特に誰とラブレターしてたわけでもなくひたすら暇でした。←
 
 
 
からのMステなうよキラキラ
 
 
 
今日キスマイ出てたね\(^0^)/
ずっとJr.の時から応援してたから、デビューゎ嬉しいよねドキドキ
 
 
 
Every body GO だよんクローバーキラキラ
 
 
 
そして!★
東方神起も出てますよドキドキ
 
カッコイイ(*´艸`)
 
 
 
これから語ると長くなるので、今日ゎこの辺でっにひひ指輪*゜
 
 
 
なちょ@出席番号1番-1381.gif