えーんじょーいω | なちょ@出席番号1番

なちょ@出席番号1番

ブログの説明を入力します。

 
 
 
おはよぅなちょ@出席番号1番-cnV1wa_240full.gif
 
 
 
今日から夏休みの人って多いよねクローバーキラキラ
 
 
 
だからこれからゎいっぱい色んな人と遊べる音符
ってか、かまってもらえる(-ω-)笑っ
 
 
 
まぁその前にこの宿題をどうにかしなきゃなんだけど
なちょ@出席番号1番-110721_1037~02.jpg
 
 
 
そんでもって今日の朝ごはん兼お昼ご飯音符キラキラ笑っ
なちょ@出席番号1番-110721_1040~02.jpg
 
 
 
ホントあたし最近不健康ハートブレイク
一日2食が当たり前、ひどい時ゎ1食とか゜Д゜
 
 
 
 
まぢホントヤバいよねショック!
 
 
 
生活リズム完璧乱れております�
 
 
 
肌も荒れ気味�
ちゃんと病院でもらったビタミンC飲まなきゃリボンキラキラ
 
 
 
みんなもバテないように気をつけよ指輪*゜
 
 
 
でゎでゎ
Have a niceday~なちょ@出席番号1番-9__NF9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdPV.gifなちょ@出席番号1番-image0082.gif