お久しぶりです(>_<) | なちょ@出席番号1番

なちょ@出席番号1番

ブログの説明を入力します。

 
 
 
お久しぶりですっあせる
 
 
 
イロイロありましてblogサボってました�
 
 
 
最近、、
 
ヒマすぎて死にそう�
 
 
 
誰ともラブレターしてないしょぼん
強いて言えば、小山氏ととぅいひーと莞奈とゆあのmixiメッセぐらいw
 
2往復しただろうか…みたいなクローバー
ケータイの放置率高すぎてあせる
コムとか触んない日あったぐらいΣΣ(゜∇゜)
だから着信たまりまくってヤバいですハートブレイク
 
 
 
かけてくれた人ゴメンね八(´∀`*)ドキドキ
 
 
 
でもさっき、いとこのままとラブレターしたぁドキドキ
いとこ、かずきゆーんだけど、
かずきママまぢ面白いのリボン
ツボ(^w^)
 
 
 
あとね!★
あたしのケータイのシェリーメイちゃんが洗濯されて無事生還しました音符
 
 
 
長い旅お疲れ様キスマークわら
なちょ@出席番号1番-110727_2249~01.jpg
 
 
とゆわけで、久々に日にちが変わる前に寝れそうですキラキラ
 
 
 
イイ夢見てね音符ドキドキ
 
 
 
でゎでゎ、
 
 
 
おやすみなさぁい(ρд-)zZZ♪