思わず2度見したニュース | 平凡なOLが3000万円貯めたお話。

平凡なOLが3000万円貯めたお話。

短大卒業後、一般事務職に就職。
特別なスキルは何もなく、預金残高がじわじわ増えていくのが密かな楽しみです^^

貯金のハナシとコスメ、些細な日常をテーマにした記事がメインですが
今は宝塚歌劇団の魅力に取り込まれているため関連記事が多めになっています(笑)

 

 

昨日、会社から出ようとしたときに

 

ピロン♪

 

と、新着ニュースのお知らせがあり

ポップアップを確認したら

「星組 BIGFISH」の文字が! びっくり気づき

 

 

えぇ~、、、と嫌な予感がしつつ
思わず詳細を確認したら

案の定、かなり嫌な内容でした 魂

 

 

 

それはないでしょ!!

 

 

チケ難&東京公演オンリーで

配信どころかBlu-rayの販売もないとか!笑い泣き

 

「そんな版権の

 ややこしい作品選ぶな~!」

 

・・・って思わず叫びそうになりました

 

 

 

シアターオーブの劇場抽選にも

あわよくばと参加しておりましたが

あえなく撃沈してしまったため

とっとと交通手段を確保することに。

 

 

いろいろと考えたんですけど

マチネの観劇なので

当日出ると朝がめっちゃ早い 笑い泣き

 

前日は諸事情で休めないので

終業後に新幹線に乗っても

東京に着くのはもう22時過ぎる アセアセ

 

 

それならもう往復高速バスにして

時間にだけはゆとりをもって

動ける方が気が楽かな、という結論に。

 

私は3列シートだったら

そこまで窮屈には感じないので

まぁ、大丈夫・・・かな。

 

翌日の公演チケットが取れたら

1泊して帰りは新幹線にしようかと

考えてたんですけどね~ えー 

 

 

早めの予約&往復割が効いて

往復で約15000円で購入できました。

 

 

4列シートじゃなくて、3列でこの値段!

意外に東京って近いかも! びっくり気づき
 

このくらいの金額だったら

今後も気軽にいけそうな気がしてきた

 

もう楽しみ過ぎる~!キラキラ

 

 

 

JRバスで申し込みしたので

専用ターミナルがあり乗降りも楽々♪ 照れ

 


もうずいぶんと前のことですが

どこかの格安サイトを利用したときには

幹線道路のど真ん中で降ろされて

なんかちょっと怖かったんですよね ガーン魂

 

 

お知らせの内容はショックでしたが

このチャンスを有難く噛みしめて

万全の体制で遠征しようと思います!プンプン