久々に完走しました~!! | 平凡なOLが3000万円貯めたお話。

平凡なOLが3000万円貯めたお話。

短大卒業後、一般事務職に就職。
特別なスキルは何もなく、預金残高がじわじわ増えていくのが密かな楽しみです^^

貯金のハナシとコスメ、些細な日常をテーマにした記事がメインですが
今は宝塚歌劇団の魅力に取り込まれているため関連記事が多めになっています(笑)

 

 

 

楽天マラソンが開催されていました あしあと

 

 

私はいつも途中で力尽きてしまいますが

今回は無事完走できました! プンプンキラキラ

 

 

 

買ったもの

 

 

LebeL イオ IAU シャンプー クレンジング クリアメント 2500ml 

 

こちらのシャンプーは2回目です!

 

今はリコミントの方を使っていますが

クリアメントも悪くなかったので

またこっちに戻って来ちゃいました。

 

 

 

デミ コンポジオ CMCリペアトリートメント 2000ml

 

こちらは使うの初めてなんですが

美容ブログでおススメされていたので

ちょっと気になっていたんです!!

 

ライン使いに拘りはない方です 爆  笑

 

 

 

LebeL 4.7酸性モイスチャーコンディショナー 1200ml


こちらは15年以上使ってます!

 

洗い流さないトリートメントなのですが

髪を弱酸性に保つのが良いらしく

美容院で勧められて以来使い続けてます。

 


デザインはダメダメなので

左側の容器に入れ替えて使っています

 

 

 

Milbon インフェノム 5点セット

 

こちらも2回目のリピート購入です。

 

今、髪がロングなので

トリートメントが必要なんですが

美容院でお願いすると高くて!

 

フルセットを自分で揃えると

1回/500円くらいの単価になるので

月1で気軽に使用できます。

 

 

 

デミ ウェーボ デザイン キューブ 200g 

 

ブロックキューブみたいな

容器がかわいいワックスなんですが

詰替を買う方が断然お得です 照れ

 

いくつか使ってみたんですが

この黄色のタイプが

私には一番使いやすかったです。

 

空気に触れると固くなってしまうので

少量ずつ小出しに補充しています。

 

 

 

ロジクール ワイヤレスマウス トラックボール 無線 M575S

 

このマウス、超おススメ!!

 

マウスを動かす必要がないので

狭いスペースでも操作ができるんです。

 

 

いつもこんな感じで

ノートPCの上に置いて操作してます。

 

慣れるまでちょっと使いにくいですが

マウスの概念を覆す素晴らしい商品です!

 

 

 

星組RRR 実況CD

 

星組千秋楽ライビュを観た後に
キャトレーヴへ立ち寄って

買おうかと思ってたんですけど

ポイントが付いてお得だったので!

 

あ~早く聴きたいです!! ラブピンクハート

(赤と黒はもう聴きすぎて飽きてきた 

 

 

 

 

珈嗜園 1935ブレンド 300g

 

 

豆工房 お試しセット 100g×3

 

 

八月の犬 お試しセット 100g×3

 

マラソン完走のために

コーヒー豆が美味しそうなお店を

適当に選んで注文しました 照れ

 

八月の犬は何回でも注文できるので

3回目くらいのリピート注文です。

 

今回はポイントが結構つくので

かなりお得に購入できた気がします 爆  笑

 

 

 

コーヒーは豆で購入して

自分でゴリゴリして飲んでいます コーヒー

 

 

 

ポイントもざっくざく ニヤリグッキラキラ

 

 

この他にもポイントがあと

多分1000~1500Pくらい付くはず キラキラ

(ショップ限定のとかもあるので)

 

 

これから大量に届くお届け品を

どこに片づけるか悩ましいです 笑い泣きアセアセ