まさかの、当選!? ③ | 平凡なOLが3000万円貯めたお話。

平凡なOLが3000万円貯めたお話。

短大卒業後、一般事務職に就職。
特別なスキルは何もなく、預金残高がじわじわ増えていくのが密かな楽しみです^^

貯金のハナシとコスメ、些細な日常をテーマにした記事がメインですが
今は宝塚歌劇団の魅力に取り込まれているため関連記事が多めになっています(笑)

 

 

 

シリーズ化しつつあります 爆  笑

 

 

宝塚友の会からは

基本的にそっぽを向かれてるので
 

抽選に外れても

別に何とも思わない

 

ただ、万が一にも

当選してしまっては困りますので

自分が確実に行ける日だけを

申込をするようにはしています。

 

 

 

いつも東京公演のときは

1次は千秋楽とSS席、2次は初日のみを

1つか2つだけ申込んでいます。

 

関西のがチケットは取りやすいので

遠征はあんまり考えていなくて

これだけ好条件の日程だったら、と

わりと強気の日程で申込んでいます。

 

 

土日は基本的には休みで

休日出勤は年1回あるか、どうかくらい。

 

まぁ、そもそも抽選当たらないので

 

当たれば

それもラッキー

 

くらいの感じで参加してたんですけど。

 

 

やってしまった 笑い泣きもやもや

 

 

4/14(日)

花組初日

 

いつも土日はお休みなのに
今回は早い段階で休日出勤が決まってて

この日は絶対にダメな日でして。

 

あまりにも当たらなさすぎるので

どうせ当たらないと決めつけて

よく確認をしなかった私の落ち度です。

 

 

 

そして、GW行く気満々で入れた

こちらの方はガッツリ外しました。

 

 

こっちは絶対に行けたのに!!

そして近いし!!!

 

 

 

どうしても行けないなら

リセールしかないかなぁと思うのですが

まだ公演日まで余裕があるので

もう少し考えてみるつもりです・・・ショボーン

 

花組さんは宝塚でも当たってるし

前楽も阪急友会で当たってるし

なかなかご縁のある組さんのようです。

 

ご縁はとても嬉しいんですけど

こういうことがあるとやはり困るので

当たらないとは思いつつも

抽選の参加には注意が必要ですね  えー魂