宝塚GRAPH 7月号と9月号 | 平凡なOLが3000万円貯めたお話。

平凡なOLが3000万円貯めたお話。

短大卒業後、一般事務職に就職。
特別なスキルは何もなく、預金残高がじわじわ増えていくのが密かな楽しみです^^

貯金のハナシとコスメ、些細な日常をテーマにした記事がメインですが
今は宝塚歌劇団の魅力に取り込まれているため関連記事が多めになっています(笑)

 

 

 

宝塚ファンにとって

バイブルともいえる雑誌があります!

 

 

この2つの雑誌の特徴については

個人的な主観で解説しております

 

 

 

宝塚GRAPH 8月号を読んで

内容がとても気に入ったため

バックナンバーと最新号の

7月号と9月号を購入しました。

 

宝塚GRAPH 7月号は

雪組と花組がメインな感じで

星組、月組、宙組は少し。

 

 

雪組さんは気になる人が多く

次回公演も楽しみにしているので

大劇場公演の舞台写真を見て

5月の観劇の感動が蘇ってきました。

 

月城かなとさんのフォトが

本当に美しく神々しかったです ラブ

 

 

宝塚GRAPH 9月号は

花組メイン!な感じの1冊で

表紙の柚香光さんが

韓流アイドルみたい素敵 ラブ

 

 

月組もそこそこ多くて

大劇場公演時期と重なるので

私的にはいい意味で勉強に。

 

星組の特集も多めで嬉しかったです!

特に「1789」のトークDXは

夢中で読んじゃう面白さでした 爆  笑

 

 

 

宝塚GRAPHの方は

好きなページを5分だけとか

お酒を片手にリラックスタイムに

あんまり気負わずに

見れるのがちょうどいい感じで。

 

おふざけショットを集めた

GRAPHの雫のコーナーは

個人的には珠玉のページです 照れ

 

これだけ色んな写真を楽しめるなら

750円はお得だなと感じます おねがい

 

 

一転、文字が多い歌劇の方は

何となく手に取りづらくって。

(8月号もまだあんまり読んでないあせる

 

歌劇は小説みたいな感じで

宝塚GRAPHはマンガに例えると

イメージが掴みやすい気が。

 

でも、歌劇9月号の表紙を見て揺れる 笑い泣き

 

 

朝美さんがイケメンすぎて

表紙だけでもうこの1冊が欲しい ラブ

 

 

 

ただ、宝塚GRAPH 10月号は

買うのを躊躇ってしまう内容でして

 

全面的に

宙組推し!

 

そんな1冊になってるようで

宙組さんをまだよく知らない私には

ちょっと食指が動かない感じであせる

 

 

宙組さん以外についても

ちゃんとあるにはあるけど・・・キョロキョロ

 

舞台写真も宙組別箱公演の

「Xcaliber エクスカリバー」

「大逆転裁判」 

と、なっていてゲンナリします あせる

(どこまでも宙組一色な内容です)

 

 

宙組はツートップ退団後の

大劇場お披露目公演でもあるので

誌面に気合が入ってるのは

わからないでもないんですけどね。

 

宙組さんのお披露目公演の

宝塚大劇場公演のチケットは

とりあえず2日分は

一般販売で確保ができたので

これから宙組さんの魅力を

色々知っていきたいなと思います。

 

 

 

宝塚関連の書籍が増えてきて

置き場所に困ったので

専用のコーナーを作りました ラブ

 

 

ひっそりと悩んでいたので

これでしばらくは安心できます おねがい

 

 

色んな組の色んな人を

知るきっかけにも繋がるので

宝塚友会に入会したら

GRAPHを定期購読しようかと

考えていたんですけど

ちょっと悩んじゃいます えー