モンロワール(1月号) | 平凡なOLが3000万円貯めたお話。

平凡なOLが3000万円貯めたお話。

短大卒業後、一般事務職に就職。
特別なスキルは何もなく、預金残高がじわじわ増えていくのが密かな楽しみです^^

貯金のハナシとコスメ、些細な日常をテーマにした記事がメインですが
今は宝塚歌劇団の魅力に取り込まれているため関連記事が多めになっています(笑)

 

 

今日は限定商品の発売日だったので行ってきました!!

(先月の記事はコチラです →クリック

 
 
ど~~~ん!ヾ(*´・∀・`*)ノ 

 

 

またお店を2軒梯子してGETしてきましたグッキラキラ

 

 

 

2店舗行く理由はそれぞれのチラシを持っていて

1/15~1/25の期間に持参すればプレゼントが貰えるのです^^

 

 

今回は生チョコミニパック(4枚入り)×2つです^^

ちょっとお得感が薄いけど、贅沢言ってはいけませんね笑3

 

 

 

1軒目では新しく仲間入りしたリーフメモリーブラウン smile

 

 

ブラウンパッケージを購入しました。

お味はミルクピスタチオアーモンドの3種類です^^

 

食べた印象は、ピスタチオは言われてみれば?って感じあせる

アーモンド感は良く出てて、ヘーゼルクリームみたいな味です。

(・・・ってどっちも豆やん! 笑

 

 

2軒目ではいつも通り割れチョコを購入しました smile笑

 

 

最近お気に入りのマシュマロとナッツ

季節限定のバレンタインオランジュの3種類ですうさこ ぽっうさまる

 
 
バレンタインシーズン限定のこちらのチョコは
金粉にレーズン、ブルーベリー、ストローベリーがトッピングイチゴ
 
 
ハートチョコも可愛く、華やかでとても可愛いです^^
 

こういう色々ごちゃごちゃしたチョコレート好きなんですよね。

少量でも食べ応えがあるし

色んな味が楽しめるので全然食べ飽きませんしろめねこしろめねこ音符

 

 

 

コレクション、だいぶ増えましたキラキラ

 

 

でも、暖かくなる前に頑張って消費せねばなりませんガーンガーン

もう少し寒い日が続いてもいいかなぁ きらきら はぁと

 

 

もうじき始まるバレンタインフェアの特設売り場行きたいし

手元にいくらたくさんあっても欲求が抑えられません しろめねこしろめねこ汗

 

因みに、特設売り場へは自分チョコ目当てですラブ

義理チョコは近所のスーパーでお徳用パックを購入します 笑3