3ヶ月に1回の歯医者さん(6月) | 平凡なOLが3000万円貯めたお話。

平凡なOLが3000万円貯めたお話。

短大卒業後、一般事務職に就職。
特別なスキルは何もなく、預金残高がじわじわ増えていくのが密かな楽しみです^^

貯金のハナシとコスメ、些細な日常をテーマにした記事がメインですが
今は宝塚歌劇団の魅力に取り込まれているため関連記事が多めになっています(笑)

 

 

予定より3週間遅れで、ようやく歯医者へ行けました^^

(画像はお土産の数々です笑

 

 

6月は歯医者にドタキャン!? ・・・されたり

変更日した日が休日出勤になったりしてなかなか行けずキョロキョロあせる

(馴染みの歯医者さんなので、気軽に頼まれちゃいましたsmile

 

 

ちょっぴり知覚過敏気味になっていたので聞いてみたら

「うん、ちょっと歯茎下がってるねー」って 笑い泣きガーンもやもや

 

全然気にするほどじゃないよ~とは言ってくれたけど

こうして気になることを聞けるのはありがたい。

注意してケアしていかなきゃ、と気を引き締められましたプンプン

 

 

 

キシリトール100%のガムを切らしていたので購入。

 

 

毎回買っている訳ではないんですが

だいたい、2回に1回くらいのペースで買っているのかな。

 

歯磨き後にも食べられるガムなので

寝る前になんかちょっと食べたいって時に重宝しています^^

 

ボトルガムを2つ同時に買うのは

同じ味だと飽きるので、気分でミックスして食べているんです。

「まさかのW食べ!? と歯科衛生士さんも驚いてました笑3

 

 

 

今回のお支払い額・・・しろめねこしろめねこ

 

 

今月は歯医者に行くのはわかっていたので

その分お金は残してはいましたが

ガム代含めて、かなりの高額出費になりました しろめねこしろめねこなみだ

 

年取ると病院代も掛かりますね!爆  笑笑3