使い切りました☆ | 平凡なOLが3000万円貯めたお話。

平凡なOLが3000万円貯めたお話。

短大卒業後、一般事務職に就職。
特別なスキルは何もなく、預金残高がじわじわ増えていくのが密かな楽しみです^^

貯金のハナシとコスメ、些細な日常をテーマにした記事がメインですが
今は宝塚歌劇団の魅力に取り込まれているため関連記事が多めになっています(笑)

 

Dr.ブロナーの化粧水(マジックトナー)ですチュー

 

 

コチラのブランドは化粧水よりも

ボディソープのマジックソープが有名ですよねウインク

 

ブルームボックスでミニサイズが入っていて

テクスチャが気に入ったので1年くらい前に購入しました。

ここ2カ月ほど集中して使ってようやく使い切りです音符

 

 

ミニボトルはゆるゆるのゼリーのようなテクスチャだったのに

現品はなぜか普通のサラっとした化粧水でしたえー

(ブルームボックスで届いた商品が劣化していたのかしら・・・あせる

 

効果よりもテクスチャの珍しさに惹かれて買ったので

そこはちょっと期待外れでした笑い泣きタラー

商品としては浸透性も良くそこそこ潤って悪くはなかったかな。

 

・・・まぁ、これでなきゃ!と言うほどではなかったですがてへぺろあしあと

 

 

化粧水はたくさん在庫があるのでリピはないかな(笑)