春メイク。 | 貯金と宝塚が好きな平凡なOLのハナシ

貯金と宝塚が好きな平凡なOLのハナシ

短大卒業後、一般事務職に就職。
特別なスキルは何もなく、預金残高がじわじわ増えていくのが密かな楽しみです^^

貯金のハナシとコスメ、些細な日常をテーマにした記事がメインですが
今は宝塚歌劇団の魅力に取り込まれているため関連記事が多めになっています(笑)

 

今日はぽかぽか陽気で気持ち良いですねラブ

 

普段はブラウン系のメイクが多いのですが

春はなぜか明るいパステル系のカラーが気になりますキョロキョロ

 

 

画像はマキアージュのドラマティックムードアイズです。

昨年の限定カラーになりますウインク

マスカラはルナソルでこちらも今年の限定カラーです(笑)

 

私の会社はゆる~い感じなので

メイクやネイルで注意されたことは一度もないんですてへぺろ

(カラーマスカラはNGの職場って多いですよねあせる

 
私はまぶたに少し色素沈着があるので
なかなか見た目通りに綺麗に発色してくれず苦労してます笑い泣き

最近になってようやくコツが掴めてきましたグッキラキラ

 
 
でも、そろそろ夏の気配を感じるので
早くも夏メイクをどうしようかと頭を悩ませています爆  笑タラー