猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま*my data**
クローバーアラフォーでテカりやすく乾燥もする混合肌。
クローバーかつ敏感肌でアレルギー体質。
クローバー数年前に脂漏性皮膚炎を患い、今は回復。
クローバー男子3兄弟の子育て中なワーママ。
クローバー丸顔&童顔。
クローバーがっちりメイクよりナチュラルメイク派。
クローバーパーソナルカラーはブルベ夏。
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


花束現在の一軍コスメたち花束
ピンク薔薇化粧水→イプサ SK-II   
ピンク薔薇美容液→ランコム  HAKU SK-II 
ピンク薔薇乳液・クリーム→イプサ サミュ VTシカ 
ピンク薔薇ファンデ→クレド  ジバンシイ カネボウ 
ピンク薔薇パウダー→ジバンシイ NARS コスデコ
ピンク薔薇下地→ポルジョ RMK クレド 
ピンク薔薇コンシーラ→RMK コスデコ
ピンク薔薇リップ→オペラ KATE  
ピンク薔薇チーク→ローラ THREE 
ピンク薔薇アイシャドウ→エクセル アディクション 
ピンク薔薇眉&マスカラ→KATEセザンヌ キャンメイク 
  
赤薔薇比較→ パウダー  リキッド  クッション 

赤薔薇収納→メイク 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

🍀脂漏性皮膚炎完治への記録とコスメレビュー 





ここ数ヶ月の間、
ランコムのジェニフィック アドバンスト N
と交互に使っていた
コスメデコルテの リポソーム アドバンスト リペアセラ
をようやく使いきったので
新しいのを注文したら新作リポソームクリームのサンプル貰えた❤️


この導入美容液が言わずもがなの名品なので
クリームも気になっていたので嬉しい❤️



昨日使った感じはかなり保湿力もハリ感アップも
好感触なので
またじっくり使ってレビューします指差し

ちなみに美容液は
なんといっても保湿力の高さが魅力的で
肌荒れしている時でも刺激なく使えたので安心感ありますキラキラ
毛穴とかへの効果はランコムの方が感じるかな。

個人的には春夏にはランコム、
秋冬にはコスデコが向いてるなぁと思う照れ

お高い美容液&クリームだけど
やっぱりリポソームの技術って凄いんだなぁと
素人ながらに驚く効果を見せてくれますニコニコ

大事に使おう照れ




🍀大好きコスメ&スキンケアアイテム



 


 

 


 

 

🍀おすすめアイテム

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!