ママ会 | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


 2011.10.18(水)


ずーとしおねん風邪っぴきでゴホゴホいってて
昨日はやっとこさ病院に。。。


昨日は専門の友人と遊ぶ約束してたけど
やめさせてもらったよsei


薬飲んでちょっと落ち着いてきたから
今日はみはねんの産院ママとのママ会に
行ってきました~!!



みんな3ヶ月すぎて大きくなってたよ~

しおねん含め総勢27名sao☆!


キッズはしおねん1人だけでした。。。


お弁当におかしも持参して行ったんだけど
しおねんお弁当はあんまり食べず
みんなにおかしもらってすんごく食べてたたはーあせ


途中で「うんち~」ってうんちまでしてたし…
やりたい放題のしおねん


ママ達みんなにおかしを配ってまわったり
自分がひと口食べたのをハイどうぞと渡したり
ほんとすごかった。。。


みはねんの相手はほとんどできずうさぎ

☆☆おてんばしおねんとみはねんとの日々☆☆

途中で3人帰ってしまったけど
残ったメンバーで
赤ちゃん達並べて写真に撮ったよ~


みはねんだけかなり薄着だったsao☆あせ

今日は暑いと思ったのに。。。
みんなけっこう着せててビックリ!!



☆☆おてんばしおねんとみはねんとの日々☆☆

しおねん写真撮ってるとき
みはねんがすぐに横むいちゃうから
「ダメでしょ!ちゃんと上むいて!!」って
顔の向き直してた。。。

「足バタバタしちゃだめでしょー」って
足もまっすぐに直してたし。。。

☆☆おてんばしおねんとみはねんとの日々☆☆

その後みんなのマネして
おもちゃのカメラで撮ってたよ~


☆☆おてんばしおねんとみはねんとの日々☆☆

しおちゃんもねっ転がって写ったら?って
言われてたのに遠慮してかしなかったしおねん


何人か赤ちゃん抱っこされてスペース開いたら
ころ~んって一緒に写ってたよsei




しおねんたまに言うんだけど
なぜかケンミンショーのミニドラマに出てくる
(次々に転勤してくやつ)
『はるみさん』が好きなのか
「はるみさん はるみさん」言う事があるの

☆☆おてんばしおねんとみはねんとの日々☆☆

しおねんひとりのママ見て
「はるみさんの感じだね!」って


みんなに説明すると「似てるかも!」って


一緒に写真撮ってもらってたよsei



なぜかしおねん「おこってるかお~」って
変な顔して撮られてた汗