もりだくさん | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡



  2011.11.18(金)



ごぶさてしています…sei


先月下旬からバタバタしててブログ更新できず。。。


やっとパソコンに向かっています汗



まずは

10/22(土)

☆みはねんの100日祝いの写真撮影☆


☆☆おてんばしおねんとみはねんとの日々☆☆


☆☆おてんばしおねんとみはねんとの日々☆☆



☆☆おてんばしおねんとみはねんとの日々☆☆-未設定



☆☆おてんばしおねんとみはねんとの日々☆☆


着物とドレスで撮ったんだけど
みはねん途中で疲れちゃって笑ってくれず…

なんとかすまし顔で写ってる

ドレスのときは乳も欲しくなったのか
胸元のリボンをちゅぱついて大変だったよsei



10/26(水)

☆おうちでお食い初め☆


☆☆おてんばしおねんとみはねんとの日々☆☆

父ちゃんがみはねんに食べさせるマネしたよーー
ちゃんと神社から歯固めの石も借りてきました♪
(やばーーい!まだ石返してないsei



10/27(木) 10/30(日)

☆HALLOWEEN☆


☆☆おてんばしおねんとみはねんとの日々☆☆-未設定

英語サークルで
「トリック オア トリート」って言って
みんなでお菓子もらってたよ♪

☆☆おてんばしおねんとみはねんとの日々☆☆-未設定

おうちでもハロウィンの飾り付けしてパーティ♪
大人が1人づつお菓子もってて
しおねに「トリック オア トリート」って言わせて順番にあげたよ


しおねん大喜びだったはあと



11/2(水)

☆母ちゃん仮免合格☆

わーーーーい!!!


11/9(水)

☆七五三&夜お食事会☆

☆☆おてんばしおねんとみはねんとの日々☆☆


☆☆おてんばしおねんとみはねんとの日々☆☆

とってもいいお天気だった!
スタジオアリスにお着替えに行って
車で帰ってきて近所の神社までがんばって歩いたよ~

途中みんなに「かわいいねぇー」と言われて
照れてたすまいる

神社に着くころには疲れて
(途中草履がでかくてコケかけたし…)
いい顔の写真ほとんどとれなかったぁ汗

残念。。。


夜は駅前の『梅の花』に
ドレス着て(ハロウィンの時着てたやつ)行ってきたよ


千歳飴やら写真撮って頂きました~



11/11(金)-12(土)

☆ディズニーランドホテルにお泊まり☆
↑宮崎行ったらなかなか来れないから
 じいちゃんからプレゼントで泊まりがけ!!)

じいちゃん&ばあちゃんは電車で
母ちゃん達は車で


1日目は雨の中シーを満喫!
とっても寒くてつかれたよぉ。。。


2日目はランドへ!

ホテル宿泊者限定?で15分前に入園できて
ドナルドとピノキオ&ゼペットじいさんと一緒に
写真撮れたよーー♪


☆☆おてんばしおねんとみはねんとの日々☆☆


☆☆おてんばしおねんとみはねんとの日々☆☆


ホテルであんまりのんびりできなかったのが残念…

土曜日のランドはかなり混雑してて
乗り物はほとんど乗らずショー中心に見たよ


またじいちゃん&ばあちゃんが東京にいるうちに
もう一度きたいなぁ~



その他にも日本脳炎の予防接種や
みはねんの4ヶ月健診や教習所通い
色々ありました~


そして最近のしおねんですが
荒れに荒れておりまして大変です。。。

なんでも口に入れて見せてきますたはーあせ
(汚いとこ触った手や本やおもちゃ服etc)

はぁ~どうしてやったらいいか困っておりますうさ。


しおねんが早く落ち着きますように。。。