しおねごろく | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


 2011.10.18(火)


最近しおねんかなりお話しが上手になって
聞いてて笑っちゃうよ~


父ちゃんに朝から

「父ちゃん 幼稚園にいかなきゃだめでしょー!」

「もう父ちゃん幼稚園は行ったよ」って言うと

「じゃあ小学校に行きなさい!!」だって



あとは

「だめでしょ!!」

「ええかげんにして!」

「ばかでしょ~」



とか
「しおちゃんプレンセスになりたいのはあと」だって



どんどんいっちょまえなってる。。。


母ちゃんが怒ってる内容マネして行ってる事もしばしば



幼稚園行きだしたらどうなるのかsei


ますます達者になるだろうな~汗