くた~ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


 2011.10.9(日)


最近しおねんおしっこをオムツでしたがる。。。

赤ちゃん返りかしらsei


今日は午前中『ピーターパンごっこ』をしたよ~

みはねんを腕で持ち上げ
「かんがえてみよー…♪」って歌いながら
飛んでるかんじで動かす

歌の終わりの「トゥットゥルー♪」で
ゆっくり降ろすって遊んでたんだけど


みはねんかなりニッコニコハート



しおねんも「やりたーーい!」って言うから
しおねんは足でお腹の所支えて
やってあげたよー



交互に何回もしてとっても楽しそうだったおんぷ


お昼ごはんの後
机の下にもぐったしおねんと近くにいたみはねん

とっても仲良ししてましたはあと


みはねんの笑ってる顔見て
しおねん「うれしんでるね~ハート」だってkuma*mうふふ



でもこの後
しおねん母ちゃんに何回か怒られたことの腹いせ?に
みはねんのほっぺを手でつかんだらしく
仕事から帰ってきたばあちゃんが
今までに聞いた事ない位のギャン泣きみはねんを発見♥akn♥


母ちゃんお風呂洗っててまったく気づかず。。。



みはねんいつもごめんねうさ。




今日は初めてしおねんとみはねん2人を連れて
教習所に行ってきたよ


しおねん眠そうだったけどお昼寝させず
バスに乗ったら途中で暴睡。。。

イビキまでかいてたよsei


しおねん教習所ついて起きれるのかしら。。。
どうしようsei



みはねんもぐっすりねんねZz



教習所着いてしおねん起すと起きて歩いてくれたキラキラ
バス降りる時運転手さんに
「ありがとうございました!」まで言ってたよsei


しおねん&みはねんは託児ルームへ


しおねん寝起きだったからか
「母ちゃん行ってくるね!」の言葉に


「かあちゃんいかないでーー」って
大泣きしてた女の子



でも講習終わって迎えに行くと
しおねんマックのおもちゃで遊んでニッコニコ女の子


みはねんも泣かずにいい子だったみたい



こども2人連れてはバタバタだけど
なんとかなった~

よかったよかったスキ