カプラ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


 2011.10.8(土)


久しぶりに今日はお弁当持って支援センターへ


しおねんベビーカーで行くと言って
行きも帰りもいい子に乗って行ってくれたよ


11時過ぎにセンターに着いて
今日別室で『カプラ』をやってるのは知ってたんだけど
しおねんどうせ途中で飽きて
走り回るだろうな~と思って行かずにいたら


12時前に「最後の壊すのだけ参加しませんか?」
と先生に言ってもらったから参加してくる事にsei



今日はカプラの他におもちゃが出てたから
しおねんはそっちに夢中



今日はこんな大作を作っていたよ~sao☆!


橋の上に線路があってその上を汽車が走ってるの



ママ達みんな写真撮ってて
撮り終わったら
こども達みんなで「せーの」って壊したよ


でもしおねん壊すの参加できず。。。



なぜかというと
トーマスのおもちゃ持ってきて
橋の中を走らせようとしていたみたい汗



「しおちゃんもこわしたかったのに~」と言ってたよ

残念しおねん汗




このあとみんなでお片づけ


しおねんも先生のマネっこしてこんなにキレイに並べたよー
(このトーマスの近くの□しおねんが並べたの星





いつものお部屋に戻ってお昼食べて
2時半には帰ろうと思ったのにしおねん帰らず

結局最後(16時)まで遊んで帰ったよsei