内祝い | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


 2011.9.22(木)


おうちでお昼食べてから
ずいぶん遅くなっちゃったけど
池袋に内祝い買いにおでかけ♪



久しぶりに電車でお買い物に電車


いつも母ちゃんがみはねん
    父ちゃんがしおねんって
組み合わせだけど

今日は逆で言ったよーーseiキラキラ


みはねん父ちゃんのスリングでおとなしくしてたハート


母ちゃんはしおねん抱っこキツくなって
途中からおんぶで汗



優柔不断な母ちゃんだし

途中しおねん
母ちゃんの背中で寝ちゃったり
みはねんの授乳タイムや
しおねんのトイレタイムとバタバタだったけど汗

なんとか無事にお買い物終了星



帰りもしおねん
「かあちゃんだっこーー」って言うから
みはねんのスリング借りて
大きなしおねん
スリングに入れて歩いたよakn


こんなに抱っこするなら
エルゴも持ってくれば良かった…女の子


次回電車でお出かけのときは持っていこう!!


しおねんずっと抱っこやおんぶで
とってもうれしそうだったから
よかったわぁすまいるはーと





今日は母ちゃんケータイ忘れて
写真1枚も撮れず。。。残念aya