。。。 | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


 2011.9.22(木)


今日は英語サークルの日

先週しおねん走ってばっかりだったから
今日はおうちで
しっかりお約束してからでかけたよ


☆走らない事

☆先生のお話しをしっかり聞く事


そしてみはねんは今日はお留守番おうち



今日は2組の親子が見学に

1組は前に支援センターで遊んだ事がある
『みくちゃん』だった


しおねんは今日もお約束が守れず…

走ったり
他のお友達をまき込みはじの方でおしゃべりしたり

ふぅぅぅ~たはーあせ


母ちゃん今日は何度も
「おやくそくは?」とか言ってたけど
すぐに脱線しだす。。。


結局最後まで今日もちゃんとできなかった



しおねん
お約束はわかってるみたいなんだけどね汗




帰りに出口の所で先生に呼び止められた…


「しおね最近どうした~?」って


なんか気を引きたいってわざとやってるのが
すごくせつないって。。。


最近また言う事聞かないしおねんに
どうしていいかわからず困ってたから

そんな中優しい言葉をかけてもらって
思わず泣いちゃったくま



思い返してみると
最近みはねんが笑い出してから
みんなが「かわいい」と言い出したり

外でも「わーちっちゃい!」って
声かけられる機会が増えたかなぁ~

うんちもかなり溜めてからするタイプだから
自力で出せたら「すごーーい!!」って
みはねん誉めてたし。。。

しおねんはうんち出ても
「くさーーい」って言われちゃったりするもんね…



生まれてすぐは気をつけてたのに
最近すっかり怒ってばっかり母ちゃんに
なっちゃってたからなsei

反省 反省汗

しおねんの気持ちが落ち着くように
もっと気にかけてあげなくちゃ!!