お好み焼き | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


 2011.9.22(木)


夕飯は
近所のお気に入りのお好み焼き屋さんで♪



しおねんさっき電車の中でおにぎり1個食べたのに
たくさんパックパクいい子に食べてたなぁ~


母ちゃんと父ちゃんはいつも頼む
『ごっついモダン焼き』

極太麺+やまいもがのっててかなりのボリュームキラキラ


極太麺大好きなうちらにはかなりツボですはあと


焼そばもソースと塩と2種類頼んで
まんぷくまんぷく


ごちそうさまでした~


外のベンチでじいちゃんのお会計待ち星



今日はけっこう寒かったのに
父ちゃん半袖&半ズボンさむそーー汗



Android携帯からの投稿