また | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


 2011.9.23(金)


今日はお昼寝してからばあちゃんと
近所のOZにお買い物にはあと


しおねん行きはベビーカーに乗って
行ったんだけど
途中で「だっこーー」だって…


食料品売り場はカートに乗ってもらい
帰りはスリングでsei


今日はこんなかんじですっぽり入ってもらいました~スマイル




今晩のごはんはしおねんリクエストのおすし鉄火巻きv


「まぜまぜしてあるやつ?」って聞くと
「のりのーー!ガリのーー!!」って

この前回転寿し食べに行ったのに。。。


しおねん『ガリ』がだーーいすきはあと


食料品売り場に入る所にお寿司屋さんあるから
見たら食べたくなっちゃったんだろうな~



しおねん大好きな『ガリ』をいただいてますハート


「からーーい」って言いながら食べてるよsei



最近首にスカーフ巻いてる人を見ると
「ひこうきのひと!」というしおねん


今日は自分も「ひこうきのひとやって」と
首にハンカチ巻いて
みんなに「なにほしいですか?」って
スチュワーデスごっこ楽しんでるよsei


お水を飲んでちょっと休憩星



Android携帯からの投稿