サーファー? | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


 2011.9.11(日)


昨日の支援センターでの様子を
朝 父ちゃんに話してたんだけど


しおねん小さい頃から
バランス感覚いいみたいで

赤いミニバイクも早くから上手に乗ってたし
けっこうすごい場所に乗って遊んでいたり


昨日も支援センターで
ウレタンの大きな積み木の上を
(円柱や正三角形 長方形etc)
しおねと同い年の子3人で
アスレチックしてるかのように歩いてた星

▲のとこはしおねん とがってる上を
お友達 足をハの字にのせて渡ってた

円柱ゾーンは初め手をつないでやってたのに
最後はスタスタひとりでやってたよakn


途中円柱の間に三角を
お友達のパパが置いたら
しおねん大きく足ひろげて またいで通過
お友達は三角が入った事で違う!!と
泣いちゃってた…汗


しおねんすごいよねーーって
父ちゃんに話してたら
バランス感覚いいなんて
「しおね 大きくなったらサーフィンしよう!!」だって



女の子だから
小さいうちからガッツリはしてほしくないんだけどな~


宮崎行ったら環境もいいし
はまってしまうかなぁ~sei