初☆ランチ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


 2011.9.10(土)


いつも支援センターに行くと
「おべんとたべたい!!」と言うしおねん


今日もお昼寝ナシ作戦しようと思って
初めてお弁当もってセンターへ


しおねんとってもうれしかったみたいで
センターに着くなり
みんなに「おべんとーもってきましたーーはあと」だって



みんなで食べるのとってもうれしかったのか
お弁当パクパク食べて完食キラキラ


こんなにパクパク食べてくれるなら
またお弁当持って遊びにこよーー♪


午後いい所で帰ろうと思っていたのに
同い年の子が午後から増えて
楽しそうに遊んでて帰れず。。。

結局11時頃から16時まであそんだよーーーsei



母ちゃんもしおねんもぐったり汗


おうち帰って梨食べて『おかあさんといっしょ』見て
もう少しがんばればお風呂入ってごはん
と思っていたら
母ちゃんウトウトZz


その間にしおねんばあちゃんの所で寝ちゃったsei



5時頃寝て朝まで寝てくれないかなぁ~って
パジャマに着替えさせ部屋に運び
暗くして寝かせていたら
8時半頃起きてきた。。。


夕飯食べ、歯磨きしてまた寝てしまう


でもさっきひとりで寝かされてたからか
何回も起きて近くにいろとアピール汗



母ちゃん時間満喫できずに父ちゃん帰宅したよaya
残念…汗




Android携帯からの投稿