元気 | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


 2011.9.11(日)


今日は父ちゃん会社の人とBBQ

いいなぁ~いいな


みはねんがもう少し大きくなったら行きたいなぁ~




午前中母ちゃんとしおねん&みはねんで
駅の方のダイソーとOZまでお買い物


朝ちょっと雨降ってたからどうなるかと思ったけど
晴れてきてよかったぁ~



しおねんキティのケータイ片手に
話しながら歩いてたよsei

若い子がちょー見てた汗




お買い物行く前に
「お買い物の時かあちゃんのそばにいる」って
お約束して出たからか

いつもワイワイ走ってどっか行ってしまうしおねん

今日はいい子に近くにいてくれたよーーキラキラ


でもダイソーでのお買い物終わると
「のりたーーい!!」ってベビーカーに乗ってきた汗


みはねん乗せてるし 歩いてほしかったから
「おててつないで歩くか、一緒にベビーカー押してくか
 どっちがいい??」って聞いたら

走り出した。。。



結局おうちを通り越してOZまで走ったよ~



OZの駐輪場で水分補給すまいる



OZの中も途中までいい子に歩いてたよ



途中でみはねんとベビーカー交代sei



しおねんよくがんばりましたーー!!



Android携帯からの投稿