やくそく | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


 2011.9.8(木)


今日もサークルでテンション高かったしおねん


いつもぐるぐる走ってるけど
今日はほんとヒドイ…sei


途中ちょこちょこ参加はするけど
ほとんど遊んだりゴロゴロしてたり走ったり



今日はお友達ものってきたから
おさまる事なく最悪でした汗


まわりのみんなもしおねにつられて?
落ち着きなくなり
先生の話しを聞かず走ったり遊んだり…


先生かわいそうだったぁ。。。



いつも口うるさくいう母ちゃんだけど
今日は先生に任せてみようかな~と
(先生にいわれた方が聞くから)
少し放置気味にしてた


レッスン終了後
みんな先生とお約束&


☆走らない事と
☆座って先生のお話しを聞く事






11月のレッスン1回お休みする日があるので
帰る時先生とお話ししてて
最後にしおねんに
「走ってごめんなさい」って言わせたら

「しおねはちゃんとわかってるし
お姉ちゃんだからお約束すればわかってくれる
何も言わないからしてる」
といわれてしまった汗



先生でも。。。

いつもは言い過ぎてる母ちゃん
母ちゃんが言っても
なかなか言う事聞いてくれないんですよ女の子




みはねんは初のレッスン参加だったけど
(付き添いなだけだけど…)
いい子に待っててくれたよーーキラキラ


途中しおねんの代わりに
いい子に母ちゃんのところで
先生の話し聞いていたりsei



今度のレッスンはどうなるかしら。。。