かわいい | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


 2011.9.8(木)



みはねん最近笑うことが増えてきて
とってもかわいいのはあと


その瞬間を撮ろうと思ってがんばったけど
全然撮れず。。。


笑顔が終わっちゃったとこや



急いで撮りすぎて顔切れてたり。。。



結局笑顔の瞬間は写せずsei


残念…汗



今日でみはねん2ヶ月になったよーーはーと


最近気になってるんだけど
このくらいの赤ちゃんって『まばたき』って
ほとんどしないの??


しおねんのときは気にしてなかったんだけど
ふと気になってみはねんの事見ていたら
ほとんどしない。。。

そんなもんなのかなぁ~sei



昨日は夕飯中にみはねんも欲しかったのか
おててをちゅぱちゅぱしたり
口元によだれがぷくぷく

もうよだれって出てきちゃう頃?
なんか早い気がするけどなーー


みはねんは食いしん坊なのかしらaya


最近授乳の後半は
母ちゃんの顔をじーっと見て
ニヤついたりスマイル


どんどんみはねも成長中seiハート









Android携帯からの投稿