サークルの前に | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


 2011.9.8(木)


今日は英語サークルの日

しおねんサークルやってるお部屋は地下にあるんだけど
1階のキッズスペースで遊びたそうなので
今日は早めに出て
サークルの前に遊んできたよ♪


しおねん慎重にジャングルジムを登ったり



車に乗ったり(↓コレに乗りたいから遊びにきたかんじ)



後半は大きな積み木で一生懸命何か作ってたよ!!



ながーーい積み木をおいて



座っちゃったすまいる


なんか落語でもしそうなかんじ…sei




またさっきの続きをしだしドンドン並べて



完成キラキラ



みはねん授乳も済ませていい子に待っててくれたよんおんぷ





Android携帯からの投稿