光げんじ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


 2011.9.7(水)


今日は支援センターやってないし
ばあちゃん休みだから
午前中ダイソーまでお買い物に星


もうたくさんハロウィンハロウィン商品出ていて
かわいい物がたくさんあったよーー!!


去年サークルのハロウィンハロウィンで仮装したときにも
ハロウィントンガリ帽子やマントとか買ったんだけど
今年はかわいいのが売ってたから
まだまだみはねんには大きいけど
しおねんと色違いで買ったよ~



しおねん気に入って帰り道
ずーーーと持ってたよ女の子



なぜかしおねんカチューシャの付け方おかしくて
いつもこうなっちゃう↓


上手く撮れなかったけど
真横から見ると
このきらきら感もあってか『光ゲンジ』みたいだったsei




Android携帯からの投稿