ドーナッツ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


 2011.9.7(水)


今日のおやつは
おうちで簡単『ポンデリング風ドーナッツ』


しおねん一緒に作れると
プリキュアエプロンしてはりきってたよすまいる


材料は母ちゃんが用意してきて
ばあちゃんとしおねんでこねこね

洗濯物の山が写ってるぅぅ汗



ばあちゃんとしおねんでまるめてくれたよ星



母ちゃん揚げるの担当sei


もちもちでおいしかったぁーーはあと


今度は『簡単メロンパン風』に挑戦したいな♪




↓ベランダに迷い込んだセミを
  ばあちゃんがしおねんに見せるために
  捕まえて瓶に入れてくれたよー

弱ってたのかあまりバタバタせず
「みーーんみーーん」と鳴いてたけど
途中ひっくり返って動かないし鳴かない…汗


死んじゃったのかなぁ~と思っていたら
また元気に鳴き出した!!


しおねんちょっとこわいみたいで
恐る恐る見ていたよsei


Android携帯からの投稿