くるみぼたん | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


 2011.9.6(火)



しおねんお昼寝中に
ずーーと作りたかった
くるみボタンのヘアゴム作ったよーーキラキラ


なんかくるみボタンってあたしの中で
もっと作るのめんどくさい物だと思ってて
作るの避けてたから
生まれて初めてくるみボタン作ったよ!!

すんごく簡単でビックリsao☆!


楽しくてもっと作りたくなっちゃった~


今回は以前買ってたのを使って作ったんだけど
サイズが小さすぎたから
しおねん用に星

今度大きいサイズ買いにいって
母ちゃん用も作ってみよーー&



しおねんに結ぶといい感じの大きさだったakn

↑ブレててわかりづらいけど
  くるんとなった中心にボタンがあるよーー







相当しおねん気に入ってくれたみたいで
ねんねの時も握りしめて寝ていたよーーsei



うれしいな~はあと



みはねんは両手を持って起すと
だいぶ首がついてくるようになったよーー


元々首は強い方だったけど
首がすわるまであと少しかな♪




Android携帯からの投稿