いっぱい | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


 2011.9.6(火)


今日もカザムバイクで支援センターへなっこチャリ



今日のセンターは
なんの日??ってくらい
途中から続々と人が増えてきて
どこにいていいかわからなくなる位いっぱいに…汗


こんなに人がいるの初めて~


途中からしおねん大好きな
「なおちゃん」来て大喜びsao☆ハート

なおちゃんママ発見すると
「こんちわーーー」って大喜びであいさつしていたよsei


今日は一緒に遊んだりもしたけど
バラバラで遊んでたなーー


みはねんはかなーーりいい子で
起きても泣かず
またいつの間にか寝ていたりsei

お兄ちゃんお姉ちゃんに
足をいい子いい子されてた女の子


おうちで授乳して
センターにいる間飲まず
初めておうちまで我慢できましたsao☆あせ



しおねん最近お昼になったら
片付けて帰るができてきてたのに
今日は「帰りたくないよーー」って
なおちゃんの横に座っていたよ汗





Android携帯からの投稿