横浜へ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

2月13日(太陽


海の後は茅ヶ崎の『菜良』へ


父ちゃん&母ちゃんが大好きな
ラーメン屋さんに行きましたハート



今日はお店なんだかバタバタしてて
注文とちょっと違う物がきたり
味もなんだか少し違う感じがしたsei

残念。。。


今日のしおねはよーーく食べましたaya



お腹も満たされ
藤沢のサーフショップによった後
横浜の方にあるサーフショップに行ってみる事に星


しんちゃんに似た店主がいるお店でしたすまいる



その後たまプラ?のモールに行って
夕飯も食べて帰りましたご飯

今日は『丸亀製麺』の讃岐うどんでした星。



☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆
モールの子供広場?で
しおねは楽しそうに遊んでたよaya