バレンタイン | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

2月14日(月)雲雨雪だるま


今日はバレンタインハート


ほんとうはしおねと一緒に
作ろうと思ったんだけど
まだチョコを解禁させてないしおねは
途中で食べてもなぁ~って思ったし

意外とパイ生地が解凍されてなくて
とっても固くて難しかったしで
母ちゃん1人で作っちゃいましたaya


来年こそは一緒に作りたいなぁ~



今年は冷凍パイシートを使って
『チョコパイ』をあげました!!


☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆


しおねと母ちゃんから
1枚づつラブレター付きはあと

☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆


父ちゃん喜んでくれるかな??




夜外を見るとだいぶゆき。雪が!!

☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆
「うわーーーーsao☆

けっこう大粒だしつもるかなぁ~汗
明日のバイトどうやって行くかなぁ。。。