雪 | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

2月15日(火)太陽


今日は母ちゃんバイト休みseisei


ほんとは今日は出勤の日だったんだけど

昨日の夜バイト先のオーナーから
「雪がけっこう降ってるから
 明日 道が凍結して来るとき何かあったら…」
と電話くれて「お休みしたら??」と言ってくれました


お言葉に甘えてお休みさせて頂きました~ハート




朝起きるとけっこうゆきだるま。雪溶けてて
ちょっぴり残念。。。


今日はあったかくなるみたいだし
自転車で南口の支援センターへ


行く途中 所々雪が残ってて
しおねは「ゆきーーー ゆきーーー」って
大騒ぎしてたラッキー


支援センターには今日もれん君&そら君が星

れん君は支援センターくると
「しおちゃんは??」と言ってくれてるみたいakn♪


しおねもれん君大好きで
今日も「てつなごーー」って
ものすんごく誘ってたし
(今日はふられてたakn
すべり台すべったついでに抱きついてたena

かなり積極的な娘ですsei


お家の玄関先にまだ雪が残ってたから
しおねに触らせてみると
☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆
「つめたいよーー」って何度も触ってました&