海 | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

2月13日(太陽


本当は昨日から泊まりで千葉に行こうか?なんて
お友達の大山夫妻と話してたんだけど
急すぎて部屋開いてなし
天気もよくないから断念sei


今日は天気もよくなったし
腰越の海へ行くことにHi


母ちゃん少し早く目が覚めたから
出すの遅くなるのもなぁ。。。と


☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆
ひな人形出しちゃいましたキラキラ



しおねは腰越の漁港の駐車場待ちをしてる間
車にいつも乗せてるウサギ(ブランケットになる)を
チャイルドシートに座らせてあげてました星。

☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆




今日は漁港横に入った父ちゃんとしんちゃんチューブ
寒いのに意外とがんばってました!!



母ちゃんとさっちゃんとしおねとハッシュは
ポカポカ天気の中砂遊び砂場

風なくてけっこう太陽あったかかったおんぷ



しおねは途中から
楽しそうにワイワイ走り回って遊んでいたよsao☆
☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆

☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆
「はやくおいでーーsei


父ちゃん達の着替え待ちしてるとき
となりに止めてたお兄さんもお着替えしてた

しおねがあまりにもガン見してたから
お兄さんちょっと照れてて
「お兄さんそんなに見たらはずかしいって」
って言うと

☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆
目かくしてました~

すき間からちょっと見てたっぽいけどねsei