すき家 | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

2月12日(土)雲雨


今日は父ちゃんお休み星

夜 牛丼食べたくなって
くるま。ですき家へGO腕


しおねはお子様牛丼を完食し
母ちゃんと父ちゃんは
テレビで最近よくCMしてる
『牛まぶし』たべてみました~


おいしかったけどaya
量も少なめだし
今度は普通の牛丼でいいかも…




今日はまたまたネックウォーマーを帽子に見立てて
コックさんにコック
☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆
ちゃんと後ろでエプロンの紐むすぶマネも
するんだよenashika



☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆
↑「さむいよーーー」って言って
横に置いてあった母ちゃんのパーカーを着て
「おっきーーーはあと」って楽しんでました♪