いまいち | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

2月28日(月)雨


広場の所ではじゃんけん大会や
紙芝居してました星

紙芝居子供向けじゃなかったけど
しおねは真剣に見て笑ったりしてたよすまいる





母ちゃんは2件
父ちゃんとしおねは3件のお店で
ラーメン食べました!!


どこも高いわりに味 微妙だった汗


食べ終わると
母ちゃん今日も腹痛が。。。

最近ラーメン食べると調子悪いなぁ~sei



なんとか少し復活して揚げパン買って
ラーメン博物館を後にsei



みなとみらいに移動して
来月ある結婚式に着ていくジャケットを
探してたんだけどなかなかみつからず…


次に行こうと思った時に
目にとまったお店が

ふら~っと入ってみると
いいジャケットがキラキラ



雰囲気をみる為にワンピースまで
一緒に試着させてくれて
とっても助かりました~はあと


けっきょく着た感じもよくてお買上げキラキラ


コレで無事に結婚式に出れそうですsei




☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆
綿100%だし
細身だけどストレッチ効いてるから
よかった星。


洗濯機で洗えるのも◎