ラーメン博物館 | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

2月28日(月)雨


今朝はけっこう雨降ってたから
父ちゃんお休みだしバイト先まで
くるま。で送ってくれました~kirakira1


やっさしい父ちゃんですハート



帰りはバスに乗ってのんびり帰ってきました





今日は晴れてたら4月の引っ越しに向けて
ぼちぼち片付けしようと思ってたのに
あいにくの雨


父ちゃんが「ラーメン博物館に行こう」と言うので
お昼過ぎに出発Hi


父ちゃん2回目
母ちゃんとしおねは初めて♪



着いてすぐしおねと父ちゃんを
写真撮ろうとしてたら
係の人が「撮りましょうか?」って

☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆
撮ってもらいました~キラキラ



超レトロな雰囲気に
☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆
しおね大興奮はあと

「おまつりーーーおんぷ」だってenashika



銭湯に入ってみると
☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆


こんなパネルが…

☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆

しおねより父ちゃんがやった方がおもしろかったビックリ


駄菓子屋が途中あったんだけど
しおねは吸い込まれるように入って行きましたsei


ラムネとソフトクリーム型のおかし
父ちゃんの飴
母ちゃんのきな粉棒と
キラキラ光るニコちゃんマークの指輪を
買ってあげましたスマイル


ちゃんとしおねがお店の人に
「くださいな~」って言って
お金も渡したよsei


☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆
さっそく食べてますaya