プレゼント | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

2月27日(太陽


おうちでのんびりしていると


「ピンポーーーン」

ひろえちゃん(義父さんの妹)からの荷物でした星




しおねはさっそく

☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆
「なになに??」




ジャーーーーンkirakira1


ひなまつりで
☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆
キティのゴーフレット頂きましたおんぷ


しおねの大好きなキティキティちゃん

とってもうれしそうでしたはーと




バニラ チョコ ストロベリーの
3つの味が入ってて
とってもおいしかったぁ~
☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆


ごちそうさまでしたsei




夕方遅くお昼寝しちゃったしおね寝る


起きてからもまだ眠くてぐずぐず女の子

「ごはんもまだたべない~」って
けっきょく『鉄腕!DASH!』見終わってからごはんご飯


どうせ早くは寝ないからしおねの好きな
『スクール!』見てからお風呂にshoko



ベッドで寝る時 最近言う事多いんだけど
「こわいよーーー」と言って
窓や天井を指差すんだよね。。。


「母ちゃんここにいるよー大丈夫!!
 こわいなら見ないよーー」って
いっつもなだめながらねんねsei

そんな事言われた母ちゃんの方がこわいよーakn