19w6d 検診 | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

2月23日(水)太陽


今日はちびぃの健診の日はーと


おベント持って早く終わったら
北口のセンターに行って食べようと思ったんだけど
今日はすんごく混み混みで
11時半に行ってなんと終わったの13時半すぎsei



しおねは一緒に検診に来てた同じ位の子みつけては
話しかけて一緒に遊んでました~



ずーーと買ってあげようと思ってたシール帳を
昨日やっと♥akn♥
☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆
キティが好きだからコレ↑買ってあげたよ



コレとシールも暇つぶしに持っていったからか
なんとか最後ワイワイだったけど
2時間待つ事ができました♥akn♥




時間もないし病院のロビーで
こっそりお弁当食べて
1時間も遊べないけど南口のセンターへ星




かなり久しぶりにりんちゃん来てて
ずーーと「しおちゃんに会いたかったんだよ」
って言ってもらいましたはあと






そうそう今日の検診も問題なく

(体重が前回から2.5kg増えてたのはやばかったけどたはー
ちびぃは250gに成長星


性別そろそろわかるかなぁって
聞いてみたら
今日はがっつりおまたとじてました…


また検診1ヶ月後
次は見せてくれるかな&



検診受けて今日混んでる理由がわかったゆき

しおねの時みてもらってた女の先生が
いつもの先生お休みで変わりに入ってた


この先生優しくてエコーとかかなり丁寧キラキラ
その分人気だからか時間おして待つんだよね

1人で言ってた頃は良かったけど
子連れには待ち時間厳しかったぁsao☆



$☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆


$☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆
おでこに手をつけてます


$☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆
3Dエコーでお顔のアップ